

蛇の生態レポート

もたま探検隊とは、エリンをまたにかけ、この世界の謎を解き明かすべく結成されたもたまをリーダーとする精鋭部隊である!!

某日、我々もたま探検隊は、ウルラ大陸の商人街ダンバートン珍しいヘビが大量に現れたという報告を受け、さっそく現地に向かった!!

現地ガイドのキャラバン・ジョーの案内により、あらゆる困難を乗り越え辿り着いたダンバートンの恐るべき参上を、我がもたま探検隊専属カメラマンの収めた写真でごらん頂こう…

mabinogi_2013_03_07_017.jpg

バラバラに破壊された門に、我々は息を呑んだ、恐る恐るダンバートンへ足を踏み入れるもたま探検隊の運命やいかに!?





mabinogi_2013_03_07_007.jpg
mabinogi_2013_03_07_006.jpg
mabinogi_2013_03_07_005.jpg

な、なんという恐ろしい光景だろう
辿り着いた我々は眼を疑う事しかできず、暫くその場で立ち尽くすことしかできなかったのである

…ん? 今の写真、何かおかしいぞ?



mabinogi_2013_03_07_005 - コピー

ネリスさんなにしてはるんですか!?

ムービー中にこっそりこんな物が映っているとは…自分もSS見返し中に気付いてびっくりしてしまった(

さてこのイベント、ひたすら大量に湧くヘビ系のモンスターを倒し続けるイベントで、最後まで戦い続ければ報酬がもらえる、というもの。

本当に恐ろしいくらいに大量に湧き、最後には…

この先は自分の目で確かめよう!!!
まるなげだけどSS忘れたんだゴメンネ/(^o^)\カオスなので皆も是非いってみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでは始めましてですね、こんばんは。

>イベント
蛇イベントはソロで受けれたら神イベントだったのにねぇ・・・。
(ラストのアイツがちょっと苦しくなるけど・・・)

そしてなんでいるネリスはん・・・。

追記:
ゲーム内でも申請しましたが、私のブログにリンク追加したので、
何か不都合があったら連絡かコメントお願いしますねー。

Re: No title

>リファさん

こちらでははじめましてですだーヾ(´ヮ`)ノ
蛇イベントソロなんて自分の強さじゃフルボッコされて終わりなので、3人以上必須な今の状況はどさくさ紛れで付いて行けるので実は助かってたり。

ネリスさんは犠牲になったのだ、蛇の犠牲にな…

そしてリンク追加ありがとですだー!
こちらでもリファさんのブログを追加しておこう、どんな記事書いてるのか楽しみだo(`ω´ )o
プロフィール

もたま

Author:もたま
毎日ぼんやりしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
