スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお絵かき

どうもこんばんは、深夜から元気なもたまです

ヘビイベントもシャマラストーリーもひと段落して、またマビでのんびり状態になったので。
またお絵かき記事ハッジマールヨー

リリーパ族
まず一つ目のこの画像、これを見た人のほぼ100%になんじゃこりゃと言わしめたひどい絵です。
正解はというと、この間からブログには書かずともちまちまと進めていたPSO2に登場するNPC種族「リリーパ族」です。
本当はリーリー鳴くどこかシュールな風貌を持つ可愛い生物なのですが、この絵によってシュールな気ぐるみおっさんと化しています、リリーパファンの方ごめんなさい。




続いて描いた絵がこちら
ねぎたん
お仕事で疲れた心をおかえりの一言で癒してくれる万能ネギ、おかねぎマンです。
万能です、お鍋の具になったりもします。
後ろのマントで包まって遊ぶのが趣味、でも飛ぶことはできないよ。
愛用のネギソナーで疲れて帰ってきた人を探して「おかねぎー」って言ってくれる、とってもやさしいネギなんだ。
ガールフレンドはねぎ子ちゃん、みんなの疲れを癒すおかねぎマンも、もちろん任務を終えたあとは疲れて帰るもの、そんなおかねぎマンの疲れをふっとばすのが、ねぎ子ちゃんの「おかねぎ」の一言なのサ。

いつかあなたが疲れて帰ってきたとき、そこにはおかねぎマンが待っているのかも




そして最後の一枚がこちら
もたま - コピー

わかる人にはわかるであろう、もたまのマビキャラです。
改めてみるとところどころ下手くそだけど、自分なりには頑張れたと思いますo(`ω´ )o
明らかにところどころおかしくても、しっかり塗ってなんとかそれっぽくして「完成したー!」って思った時の楽しさはクセになるものがありますヾ(´ヮ`)ノ さぁ皆もレッツトライ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もたま

Author:もたま
毎日ぼんやりしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。