

第18回ブロガーの集いに行ってみた

どうもこんばんは、今日も睡魔にフルボッコにされているもたまです

さて昨日、2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日であり、知る人ぞ知る超えにゅの日でもありました。
そして更に、その日はマビノギでもあるユーザーイベントが開催されていたのだ…!

気になるとのイベントとは…!?


そう、第18回ブロガーの集い!記事タイトルでネタバレとか言わない
ぽえってぃさんが主催するユーザーイベントで、お友達も数人見に行くみたいなので今回こそはと参加してみる事に。
ブログを作ったばかり&SSもしょっちゅう撮り忘れる自分
でもせっかくブログを始めたのだから、という事で、開催されるサーバーであるトリアナに新キャラを作っていざ突撃!!

会場であるイメンマハのMGが登録されていないなどのアクシデントを乗り越え、なんとかやってきましたブロガーの集い会場(SS撮り忘れ
事前に付いていたお友達に近づき、いざ隣に座ろう!というところで、ある重要な事に気付いた

あれ、自分休憩スキル持ってないんじゃ…

クエストは終わらせ、やる事もやったはず、しかしなでか習得クエが降ってこない!!
仕方ない、邪魔にならない位置で立ち見でもしようか…

mabinogi_2013_02_22_002.jpg

さ、寂しい人だあああああ(´゚д゚`)

こ、これはひどい…w 作ったばかりで初心者服なのが余計に哀愁を漂わせる。
しばらく此処で聞いていて、あまりにも寂しくなったのでとりあえず中に入って後ろの方で立って聞いていることに(SS撮り忘れ

その後クイズや、いろいろな人の楽しいブログ紹介を聞いた後に皆で記念撮影をする事に
もちろん集まってパシャパシャ撮らせていただいたぞ!

mabinogi_2013_02_22_011.jpg

改めてみてみると、壇上に上がった人だけでも人が多い!
自分はじみーに端っこのほうで立っております、ローブ着たので初心者服ジャナイヨ!

そして終わる前に一つのお知らせが
なんと、お友達のおやつさんがメインの「おやつの集い」も3月8日に開催されるとの事( ゚д゚ )

まさか独立したコーナーになっているとは思わず、聞いた瞬間吹き出してしまったw
しかし本当に楽しかった! あの場に参加されていた皆様、主催のぽえってぃさんに感謝感謝ヾ(´ヮ`)ノ

おやつの集いも参加できるといいなぁ、それまでに休憩スキル取得クエが来るといいけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロ集お疲れ様でした。

お邪魔します~

ありゃりゃ、休憩スキルあぅあぅ・・・><
さぞ焦るでしょうねぇ、立ち見のSS後ろ姿に哀愁が漂ってます(;ω;)
 (ちょっと吹いたのはナイショ)
 自分も出張キャラ作るときはきをつけよう・・・。

おやつの集い、半信半疑でしたw一応予定入れときましょ^^
 それまで、習得クエ、降ってくるといいですね。
プロフィール

もたま

Author:もたま
毎日ぼんやりしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
